Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

しみじみと 気が付いたら今年も半分終わりますね…

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

セイコ社長の【ガチ日記】

2014/06/30

しみじみと 気が付いたら今年も半分終わりますね…
しみじみと 気が付いたら今年も半分終わりますね…

落語もラジオも好きなMaya Vinic Coffeeの杉山です。

ラムネもラーメンも好きです。

「ラ」から始まるものはたいてい好きです。




集祭(あつまつり)、3日間ありがとうございました。
 
3日間も現場で仕事していますと、たっくさんの「できていない他の仕事」がもぐらたたきみたいにひょこひょこ顔を出してきます。
 
「あっちもこっちもスミマセン!!!」

ということが起きて、そのたびに情けなくなるわけですが。
 
でも、やっぱり現場はいいです。

「美味しいね~」って言葉をもらうたびに、まだまだドキドキします。慣れません。嬉しいです。





 
ラ行の話に戻しますけど、今朝、別所さんのラジオで言っていたので、気が付きました。
今日で今年も半分が終わり。

今日は月末の上に、上半期も終わりということで、たっぷり時間をとって、上半期を振り返りつつ、下半期の行動計画を見直そうって思います。

そしてお待たせしました!!!
1日、15日の定期便、今日発送いたしますよ。


 
今年も残り半年です。