Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

2日間、ありがとうございました! ~豆乃木 in OSAKA 夏の陣 

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

イベント

2015/08/31

2日間、ありがとうございました! ~豆乃木 in OSAKA 夏の陣 

東急ハンズ心斎橋店ハンズメッセで試飲会やっていました

2日間、ありがとうございました! ~豆乃木 in OSAKA 夏の陣 

東急ハンズ心斎橋店ハンズメッセで試飲会やっていました。
ハンズメッセ、正直驚きました。
想像以上の人・人・人!!
用意していた試飲用カップが足りなくなり、急きょ店を抜け出して、買いに行く、なんてことも!

というわけで、初日は正直、浮足立っていたような気がします。

そんな中で、わざわざ京都から駆けつけていただいたり、前回来ていただいた通販もご利用いただいているお客様が来ていただいたりと、嬉しい再会もあり・・・

・・・こういうのが、本当に嬉しいんです。



それにしても、豆乃木のシャチョーとしては、反省点もいっぱいあります。実演販売、難しいな~・・・どうやったら伝えられるのか。伝わるのか。
たったの数十ミリの試飲カップで飲むコーヒーで心が揺さぶられる、なんていう体験、なかなかないですものね。だから、それだけでは不十分で、いかに短い時間の中で、お客様と通じ合えるか・・・

というのと、的外れかもしれないけれど、自分自身の「感動体験」を増やすことも大切かな~と思いました。コーヒーに関してだけでなく。

さてさて、催事の様子なんですが、今回は豪華ですよ!
お隣では、ダシとご飯に混ぜるだけのわかめの試飲&試食。
その奥では紅茶。
目の前ではカレー。
とにかくハンズメッセ、大盛り上がりなのです。その中に加えていただき、有り難いです!感謝です。

豆乃木の試飲会は8月29,30日の二日間だけでしたけど、東急ハンズ心斎橋店では
8月27日より9月2日まで、一年に一度の大イベント、ハンズメッセ開催中です。期間中、豆乃木のコーヒーも少しだけ「お得」にご購入いただけますので、ぜひ大阪近辺にお住まいの方はお立ち寄りいただければと嬉しいです。

さて、明日から9月ですね。9月もイベント盛りだくさん。たくさんの出逢いがありそうです。