Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ショップの売れ筋ランキングを更新しました~!!!

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

サービス・商品のご紹介

2015/05/05

ショップの売れ筋ランキングを更新しました~!!!

4月、ショップで一番売れた商品ってなあに!???

ショップの売れ筋ランキングを更新しました~!!!

定番のドリップパックが大人気。母の日にもおすすめ!

GW最終日。もうすぐ母の日ですね。

さきほど、ショップの売れ筋ランキングを更新しました~!!!

4月期 TOP10の発表をします。

第1位 
【プチギフト】少量直火焙煎による本格ドリップパックコーヒー(10g×10袋)*専用化粧箱入り
『フェアトレード&産直マーケットTe to Te(てとて)』の大人気商品、少量直火焙煎ドリップパックの中でも、10個入りが堂々の第1位です。ギフトで贈られる方からのご注文があって、ランク外から一気に1位に躍り出ました。
10個入りは気楽な贈り物にぴったりです。しっかり専用包装紙で包装してお送りできます。母の日、お花と一緒に添えていただくのもよいかもしれません。まだ間に合いますの(備考欄に母の日用、〇月●日必着と添えてくださいね!)

続いて・・・


第2位
【リピーター続出・定番】少量直火焙煎による本格ドリップパックコーヒー(10g×8袋)

第3位
【ギフトの定番】少量直火焙煎による本格ドリップパックコーヒー(10g×24袋)


というわけで、今回はドリップ3兄弟がトップ3に入りました~!!春は贈り物の季節でもあります。

つづきはぜひトップページのランキングからご覧いただきたいと思います。

4月中旬に、自信マンマンに発表いたしました
夏季限定】mamenokiのアイスリキッド2015年 「琥珀(ko-ha-ku) 」 1リットル(無糖/ストレートアイスコーヒー)も7位に入賞。まだまだほんの一部のお客様にしかお届けできていないのが惜しいくらいに、おいしい仕上がりですよ。

5月はメルマガ限定で「産直部門」より「静岡県川根本町産・益井さんの新茶」をご紹介させていただきます。もしメルマガに登録されていない方は、ぜひメルマガも登録してみてくださいね。

ここにしかない情報もあります!「メルマガ登録」よろしくお願いいたします。