Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ゴールデンウィークのご予定は?

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

セイコ社長の【ガチ日記】

2015/04/16

ゴールデンウィークのご予定は?

フェアトレード&産直マーケット Te to Te (てとて)Web Shop ゴールデンウィーク期間休業をいただきます

ゴールデンウィークのご予定は?

近所の寒川神社で心を澄ます時間も・・・

すでにお知らせさせていただいております通り、豆乃木ではGW期間、しっかりお休みをいただくことになりました。
お休みのお知らせ
いつも、お正月もお盆も、そしてGWも、お休みとお仕事の境界線が非常にファジーでしたが、GW期間、休養をいただきまして、夏に向けて鋭気を養おうと思います。

「海外へでも行ってくるの?」

と、お知らせをみた友人からメッセージがありましたが、残念ながら、どこへも行きません。

GWと言えば・・・

私の故郷、浜松市では5月3,4,5日と浜松まつりが開催されます。日本3大砂丘のひとつ、中田島砂丘での凧揚げ合戦(大きな大きな凧です)、浜松の街中での御殿屋台の引き回しがあります。天気がよければ、凧揚げ合戦はフォトジェニックで良いかもしれませんね!全国のお祭り狂、そしてカメラ小僧はぜひ足をお運びいただきたいと思います。
浜松祭り公式サイト


という私は、GWの前半を浜松で過ごし、まつり期間は神奈川へエスケープの予定!
だって、街中が浮かれていて、とても仕事どころじゃないんだもん。

そうそう、結局、パソコンの前で大半の時間を過ごすことになるのでしょうね。でもせめて、読みたかった本を読み、普段集中してはできていないコーヒーの勉強もして、気になっているコーヒー屋さんへ行ったりと、気分をリフレッシュできたらいいなと思います。

皆さんはどんなGWをお過ごしになりますか?

今からでも間に合う、手焙煎器「煎り上手」でホームローストなんていかがでしょうか?

[送料込] 手煎り焙煎器「煎り上手」スターターパック(無農薬 生豆200g×2種類付き)