Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

YOKOHAMAの春!

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

イベント

2015/04/05

YOKOHAMAの春!

朝日カルチャーセンター横浜教室@横浜駅ルミネ8階にて

YOKOHAMAの春!

しずおか美人の神谷さんとツーショット

昨日、4月4日(土)は朝日カルチャーセンター横浜教室(ルミネ横浜8F)さんの「春フェス」ということで、豆乃木では「試飲・販売会」をさせていただきました。その中で、静岡の物産を取り扱う「しずおか美人」にお声を掛け、わざわざ静岡から来てもらったのです。
さらに葉山3p.m.(さんじ)さんのベジクラッカーも全種類販売させていただき、賑やかなスペースになりました!!

いつもコーヒーを楽しみにしてくださる方も増え、またしずおか美人さんの商品を通じて、地元静岡のお話しを尋ねてくださる方もいて、嬉しい限りです。おもしろかったのは「静岡市と浜松市、どちらが東京に近いのか」という位置関係、他県の方には「よくわからない」という感じなんですね・・・

アフリカにいたときに「日本は中国の中の一地域」だと思っている人がいたのを思い出しました。

今週末もイベントダブルヘッダー!

(1)【コーヒーセミナー】 4月11日(土)15:30~17:00 
「自分好みのコーヒーの淹れ方 ~
産地によるコーヒー飲み比べ&抽出器具による淹れ方の違いとコツ

場所:朝日カルチャーセンター湘南教室
 

(2)【販売会】
 4月11日、12(土・日)10:00~17:00協力隊50周年記念 「協力隊まつり2015」
 場所:〒162-8433 東京都新宿区谷本村町10-5
 JICA地球ひろばについては
こちらから
 

よろしくお願いいたします!