Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

明日から始まります「豆乃木 in OSAKA 3DAYS」

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

セイコ社長の【ガチ日記】

2015/03/19

明日から始まります「豆乃木 in OSAKA 3DAYS」

3月20,21,22日は東急ハンズ心斎橋店へ!

明日から始まります「豆乃木 in OSAKA 3DAYS」

ちょうど一年前のメキシコ市のハカランダ

イベントの準備で、画像を探していると、ちょうど一年前の今頃、メキシコ市で撮った写真が目に留まりました。

そうか、あれから一年経ったのか・・・

たった一年前のことが、随分昔のことのように感じられます。春になって、私のまわりの人たちはさまざまに変化しています。

転職する人、お引越しする人、新しい家族を迎える人、独立に向かって一歩前に進む人、世界一周の旅行へ出かける人・・・

さまざまな変化に期待や不安を抱く輝かしさってあると思うけれど、私にとっては、去年と変わらず、皆さんにコーヒーをお届できることが、何よりもの喜びです。

そして明日から3日間。初めて大阪のお客さまに、マヤビニックコーヒーを体験していただけることは、何よりもの喜びです。

きっと思いがけない反応があると思います。なんせ大阪。

3日間、コーヒー淹れ続けますので、飲みにきてくださいね。詳しくは下記リンクより!
http://www.hagukumuhito.net/news/?mode=detail&article=256
 
☆その他詳しい情報はFacebookより