Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

愛されて、うれしい。

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

セイコ社長の【ガチ日記】

2015/02/21

愛されて、うれしい。

朝日カルチャーセンター湘南教室でもマヤビニックコーヒーお求めいただけます

愛されて、うれしい。

朝日カルチャーセンター湘南教室でも、以前よりドリップパックとレギュラーコーヒー(粉・豆)を販売していただいています。

どうやら、ご講演や演奏でいらっしゃる先生方にも、マヤビニックコーヒーをお召し上がりいただくことがあるようです。有り難いことです。

今日は、これまでお世話になっていた教室長の渡辺さんが異動されるとのことで、メキシコへ行く前にご挨拶をさせていただきました。すると、
渡辺さんが「ウォンさんもコーヒーとても気に入ってくださっているんですよ」と、ちょうど演奏を終えられた“瞑想のピアニスト”ウォン ウィンツァンさんをご紹介くださったのです。

ウォンさんは、
「今日もこのおいしいコーヒーを飲めるかな、と思って楽しみに来たよ。そのために、甘いものも一緒に持ってきたんだもの」
ととても嬉しいお言葉をいただき、図々しいとは思いつつも、記念に写真を一枚撮らせていただきました。

気さくなウォンさんの音楽をネットで検索。私もとっても癒されました。


朝日カルチャーセンター湘南教室、ただ今豆が欠品中。次の焼き上がり分を納品させていただきます。バラエティに富んだ講座の数々も見逃せませんよ!4月にはコーヒーセミナーもやらせていただく予定です。

https://www.asahiculture.jp/shonan