Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

海外脱出準備進まず・・・

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

杉山世子の【ガチ日記】

2015/01/28

海外脱出準備進まず・・・

1月末にある国へ出掛けます。さて、その国とは・・・

海外脱出準備進まず・・・

これは2010年に訪れたケニアの空です。

錦織くん、ワウリンカに敗れましたね。

仕事をしながら、耳はテレビに夢中でしたが、これで仕事に集中できそうです(笑)

さて、予告どおり31日から海外へ出ます。今回はたったの数日なのでですが、やっぱり旅の予約が苦手です。飛行機は勢いでなんとか手配できました。今回は始めて行く場所なので、初めて使う航空会社。
デルタ航空系のマイレージが結構たまっているんじゃないかと調べてみましたが、現時点では、韓国往復くらいしかできないようです。(でも韓国なら行けるのか。ふむふむ。)

まだパッキングはなにも始めていませんが、一応、その国の「地球の歩き方」を買いました。でも私が行く、コーヒーの産地に関する情報はわずか1ページの中の6分の1程度。買う必要なかったかもなと苦笑い。

主要空港からはバスで移動しようと思っています。節約の意味もありますが、バスに乗っている時間は嫌いではありません。特に夜行バスで移動すると、なんだか逆に得した気分になるものです。もちろん、安全第一で行きます!

いよいよ新しい会員管理のできるサイトへの移行がはじまります。

小さなことからこつこつと。よし、がんばろう!