Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【オリンピック開催に伴う配送スケジュールのご案内】

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

お知らせ

2021/07/19

【オリンピック開催に伴う配送スケジュールのご案内】

オリンピック&お盆休みに関して

【オリンピック開催に伴う配送スケジュールのご案内】

いつも「フェアトレード&オーガニックコーヒー生豆Te to Te(とてと)」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

直前のお知らせで申し訳ございません。

オリンピックの開催に伴い、普段と異なる配送スケジュールでのお届けとなります。

<弊社休業日>
7月22日(木)、25日(日)

*変則的に23(金)、24日(土)は出荷のみおこなっています。
(焙煎豆等は22日(木)焙煎したものがある限り送りますが、なくなり次第翌週の出荷となります)

〇7月21日(水)納品をご希望のお客さまは、7月20日(火)までにご注文ください。
〇7月22日(木)~25日(日)着をご希望のお客さまは、7月21日(水)までにご注文ください。
 
※地域によっては7月20日(火)までにご注文いただいても、7月26日以降の納品となる場合がございます。予めご了承ください。

【お盆休み期間の配送スケジュールのご案内】
 
<弊社休業日>
8月13日(金)~15日(日)

※土日祝日は通常通りお休みです。

連休前後は、出荷量の増加に伴い、納品に遅れが生じる可能性が高くなります。
できる限り早めのご注文にご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、できる限りの対応をいたしますので、お急ぎの場合などは以下までお気軽にご連絡ください。