Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

生豆定期便、RESTART!!

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

お知らせ

2021/06/18

生豆定期便、RESTART!!

<個人でホームローストを楽しまれる方向け>の定期便のご案内です

生豆定期便、RESTART!!

「生豆定期便」募集開始しました!!

2020年1月にトライアルでスタートしました「生豆定期便」。
その後、試行錯誤を重ねる必要がありましたので、一時お休みさせていただいておりました。
しかし、多くの方からのご要望をいただきましたので、再度復活したいと思います。
今回は、<個人でホームローストを楽しまれる方向け>の定期便のご案内です。


<サービス内容>
生豆定期便では、1カ月に1度、その時期の旬な豆や新商品をお届けします。

量はひと月に500gをクリックポストでお届けします。


<定期便内容>
お届けする一例(*必ずしもこの通りではありませんのでご容赦ください)

7月:キリマンジャロ
8月:メキシコ・マヤビニック・オルガニコ
9月:ミャンマー・ジーニアスハニー
10月:【マイクロロット】フィンカ・ドン・ラファ ゲイシャ・ナチュラル
11月:【マイクロロット】フィンカ・ドン・ラファ パチェ・ナチュラル
12月:東ティモール・コカマウ
1月:東ティモール・コカマウ ピーベリー
2月:ペルー・カフェオルキデア
3月:【マイクロロット】フィンカ・タカハシ ゲイシャ&パカマラMIX
4月:フィリピン
5月:ラオス・ティピカ・ピーベリー
6月:マンデリンG1 

*仕入れの都合で変更になる場合がございます。

<出荷のペース> 
毎月出荷をご希望の方は、毎月1日ごろの到着。