Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

輸入状況② コンテナのBOOKING完了!!

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

焙煎翌日便

杉山世子の【ガチ日記】

2021/06/06

輸入状況② コンテナのBOOKING完了!!
 
皆さん、こんにちは。
マヤビニックの輸入状況について、お知らせします。
ようやく船積み日程が決まりました。

6/16 MANZANILLO ETD

7/3 YOKOHAMA ETA(積み替え)

7/7 NAGOYA ETA 予定


今回は、横浜経由、名古屋入港となる見込みです。
7月中には皆様に出荷できるかと思います。

とはいえ、以前にもお伝えしましたが、
やはり今年も量が限られていますので、

販売方法を工夫していかなければなりません。

今回は、輸入コストの面やスピード感をもつために、
カートンではなく、麻袋での購入に切り替えました。

業務用としての取り扱いですが、
10kg単位では通販と価格は変わりません。

そして69kgの麻袋単位での販売は、一部のご契約いただいている業者様を除き、今回はしない予定です。

業務用としてご利用いただくお客様には、今後「後払い」の制度を導入しようと思っていますので、そちらをご利用いただければと思います。
それ以外の点では、実は一般販売と業者販売の差がないのが実情です。

しかしながら、マヤビニックの魅力を伝えていただける店舗様に
何か還元できることはないかと模索しています。

7月中旬には、第一弾の事前予約を取りたいと思います。

またお知らせいたしますので、
今後ともよろしくお願いいたします。