Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

テレワークを応援するコーヒー定期便『Premiumコース』誕生しました

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

焙煎翌日便

サービス・商品のご紹介

2020/08/18

テレワークを応援するコーヒー定期便『Premiumコース』誕生しました

毎月1回、合計600g、60杯分のコーヒーをお届けします。

テレワークを応援するコーヒー定期便『Premiumコース』誕生しました

『コーヒーの定期便 Premiumコース』では合計600g、60杯分のコーヒーをお届けします。

コーヒーは豆乃木がフェアトレードでメキシコから輸入しているマヤビニック(もちろん無農薬・無化学肥料)をお好みの焙煎でお届けします。

1つ目は、豆乃木の当月のおすすめをいれさせていただき、残り2つをお選びいただいております。

さらに購入時、「おまかせ」を選んでいただけると、毎月、私、杉山がオススメする豆を焙煎してお届けします。

例えば、オンラインショップで、生豆では販売しているけれど、焙煎豆では販売していないコーヒー豆だったりを特別に焙煎して、お届けしています。

他には、入荷したばかりの「新豆」をその翌月の定期便では必ずいれるようにしています。


◎豆乃木の定期便をおすすめする理由

その1 購入の手続きが省ける!
1回の手続きで、6か月間自動的に焙煎したてのコーヒーが届く!

その2 定期購入でお得!
通常、<商品のみで21,600円><1回にかかる送料は1件750円~×6か月分>かかるところ、定期便コースは<送料込みで19,000>円と、大変お得です。

その3 継続利用で1か月分が無料!
6か月の継続利用終了後、30日以内に再度定期便へお申込みいただきますと、1か月分をサービスさせていただきます。つまり、継続されると、19,000円にて7か月分をご利用いただけるのです。


<なぜお得にできるのか?>
定期便は、コーヒーの焙煎をするタイミングが決まっているため、そこに合わせて焙煎ができること、出荷手配諸一気にできることなど、諸々コストカットが実現できるため、原価を低く抑えることができます。その分、購入価格に反映させていただいています。



◎『コーヒー定期便』のお届け日は・・・
毎月1日ごろ(*1月分は年末年始配達がずれることがございます) 


◎ 初回、お届けのタイミングは・・・

例えば・・・

〇月はじめ~15日までにご注文の場合:初回分は即日出荷、その後翌月1日ごろ2回目が到着します。
〇16日~月末までにご注文の場合:初回は翌月1日ごろにお届けします。