Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

2020年7月の売り上げ【生豆部門】TOP3のお知らせ

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

焙煎翌日便

サービス・商品のご紹介

2020/08/01

2020年7月の売り上げ【生豆部門】TOP3のお知らせ

お買い物をされる方のご参考にしてください

2020年7月の売り上げ【生豆部門】TOP3のお知らせ

8月に入りました。
梅雨が終わる気配がありませんね・・・。暑すぎるほどの夏に恋い焦がれているのは私だけでしょうか。笑

さて、今月もドキドキしながら、「前月販売個数TOP3」商品の切り替えしました。
本当に楽しみな瞬間なのですが、今月は安定のTOP3となりました。


今月も、TOP3の3種類の生豆をセットにしました。

送料分(750円以上)がお得です。

*沖縄・離島への発送はさせていただいておりません。
お電話いただければ個別に対応させていただきます。


TEL 053-569-2981


『フェアトレード&オーガニック生豆 Te to Te(てとて)』では
フェアトレードによる無農薬・無化学肥料(一部有機JASオーガニック)の生豆のみを販売しています。

こちらでは、前月の売上TOP3(合計3㎏分)をセットにして販売します。

今回も特別に『送料込み』の価格、つまり送料分750円以上がお得となっています。


----------------------
セット内容 7月期 

売上第1位 メキシコ ・マヤビニック 生豆 1kg 
売上第2位 ペルー・カフェオルキデア 生豆 1kg 
売上第3位 メキシコ産・セスマッチ TR 1kg
----------------------


今月は、7月に仲間入りしたラオスが入って来るかと思ったのですが、少し及ばず。
8月は引き続き、ラオスのプロモーションもやっていきますので、9月にはTOP3に入ってきてほしいです。
そして、「キリマンジャロ・VUASU(タンザニア)」は在庫がなくなり次第、終了となりますので、よろしくお願いいたします。

毎度そうですが、それぞれに個性の違いをお楽しみください。