Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

夏のギフトの定番といえば!?PART2

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

サービス・商品のご紹介

2020/05/27

夏のギフトの定番といえば!?PART2

アイスリキッド&フェアトレードブレンドコーヒーのセットです

夏のギフト第2弾、mamenokiブレンドのアイスリキッド-PURE BLACK-2本セットに、フェアトレードブレンドを組み合わせた商品になります。


セット内容:
✅ mamenokiのアイスコーヒー 『PURE BLACK -ピュアブラック- 2020』 1リットル×2本セット(無糖/ストレート)
✅ フェアトレードスペシャルブレンド(豆のまま/中深煎り) 250g

<アイスコーヒーのご紹介>
夏のギフトの定番といえば、アイスコーヒーではありませんか?
中でも、フェアトレードのマヤビニックコーヒーを30%使用した本格アイスリキッドコーヒーがオススメです。
こちらは、創業大正7年の老舗ロースター松屋珈琲店(東京都港区虎ノ門)との共同開発によって生まれました。

カッピングを重ね、それぞれの豆の持つ個性を活かしながらも、
全体的に非常にバランスがよく、ボディのあるアイスリキッドコーヒーに仕上がっています。
氷をいれても、ミルクをいれても、しっかりとしたコクが感じられます。

贈り物としても、大変喜ばれる一品だと思います。

ご覧の通り、専用のお箱を用意しておりますので、きれいに包装してお届けいたします。


*こちらの商品は常温でのお届けになりますので、十分に冷やしてからお召し上がりください。
賞味期限は2020年10月〜12月のものとなります。
開栓後はなるべくお早目にお召し上がりください。

【お届け先が複数ある場合の送料に関して】
複数のお届け先への配送をご希望の場合は、お電話にてご連絡ください。
053-569-2981

ご自宅へご一括で発送させていただく場合は、他の商品とあわせて、税抜き5,000円以上お買い上げの場合に限り、送料無料となります。