Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ムッシュMoizumi×豆乃木のお取り寄せギフト

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

サービス・商品のご紹介

2020/04/27

ムッシュMoizumi×豆乃木のお取り寄せギフト

フランス料理ムッシュMoizumiとのコラボ商品予約受付開始します



お取り寄せギフト第一弾、ムッシュMoizumiとのコラボになります。


豆乃木では、母の日のプレゼントとして、それから、外出がままならない中でも、心のトキメク時間をご提供したいと思い、このたび、ムッシュMoizumi(静岡県静岡市葵区)とのコラボし、「お取り寄せギフト」を作らせていただくことになりました。

<商品名>
【豆乃木のお取り寄せギフト第一弾】ムッシュMoizumi×豆乃木の濃厚しっとりショコラとコーヒーのギフトセット

<商品内容>
ー豆乃木の新商品、アイスリキッド 1リットル(無糖・ストレートでお召し上がりください)
―フェアトレードブレンド 200g(豆または粉)
ームッシュMoizumiの名物スイーツである「しっとりショコラ」フランボワーズ&ピスタチオ(各200g)

ムッシュMoizumiさんとのコラボ企画 経緯:

https://www.hagukumuhito.net/news/?mode=detail&article=973 

濃厚しっとりショコラのご紹介

贅沢なしっとりショコラは、ビターチョコレートをふんだんに使用したフランボワーズと、ピスタチオの素材感を残しホワイトチョコレートで仕上げた2種類。

冷たいままでお召し上がりいただく場合は、濃厚なチョコレートを丸かじりしたときのような食べ応えがあり、華やかさがありますが、口溶けがよく、まるで重さがありません。常温に戻してお召し上がりいただく場合は、より「とろり」と溶けるような食感が舌に心地よく、濃厚ながら、さらっとしたあと味が魅力です。
甘み、苦み、酸味のバランスもよく、特にチョコレート好きにはたまらない一品。

薄くスライスしてお召し上がりください。

◆名称:しっとりショコラ
   (卵、薄力粉を使用しています)
◆内容量:各200g

◆賞味期限:冷蔵(10℃以下)で2020年5月21日まで
◆保存方法:要冷蔵(10℃以下)で保存してください。
◆製造者:静岡県静岡市葵区池ケ谷7−5