Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

フェアトレードタウンはままつ~公正な取り引きについて学ぼう!(動画アリ)

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

セイコ社長の【ガチ日記】

2020/02/04

フェアトレードタウンはままつ~公正な取り引きについて学ぼう!(動画アリ)

はままつ情報番組 浜松なるほど!アカデミーさんの収録がありました

浜松市がフェアトレードタウンになって2年が経ちますが、ここのところ、テレビ番組の撮影が重なり、市民の皆さんに知っていただく機会をいただいております。

そして、先般、撮影がありました『浜松なるほどアカデミー』のYou Tubeがアップされましたので、ご報告いたします。

取材の内容について書いたブログ記事も合わせてご覧ください。
フェアトレードって何だろう(取材の裏側をレポートします)


豆乃木での撮影の模様は、[4:00〜]となりますが、もしよろしければ、全編ご覧になってください。




ちなみに撮影後の反省会からスタッフ間での雑談に発展した模様は、豆乃木のシャチョーアカウントでご覧いただけます。



私たちはフェアトレードの実践者として、しっかり伝えられるようにしたいです。