Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【募集中】‟松庵文庫”で久しぶりに‟一般の方”向けのコーヒーセミナーやらせていただきます。

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

イベント

2019/09/16

【募集中】‟松庵文庫”で久しぶりに‟一般の方”向けのコーヒーセミナーやらせていただきます。

場所は西荻窪駅徒歩10分、あの‟松庵文庫”さんです。



久しぶりに一般の方向けにコーヒーセミナーやらせていただきます。
それも、いつもコーヒーをご利用いただいている東京都杉並区西荻窪駅徒歩10分にございます『松庵文庫』さんでの開催となります。

◆ 松庵文庫さんのご紹介
https://www.hagukumuhito.net/shop/?mode=detail&article=9


 

【コーヒー豆と文庫本】

 日時:9月27日(金) 19:00〜
 場所:松庵文庫
 料金:3,000円(お食事,お土産代含む)
 予約:927.info@gmail.com までお願いします。
 

 
秋の夜長にハンドドリップとコーヒー豆についての講習、実演のワークショップを開催します。
美味しいコーヒーの淹れ方やフェアトレードの豆のお話。
お土産に2種類のドリップパックを。
松庵文庫さんからはオリジナルのカレーと、松庵文庫とtitleさんで選んだ"コーヒーに合う文庫本"をお渡しします。
.
深まる秋にコーヒーとカレーの香りに包まれた夜をお過ごしください。
※定員に達し次第、予約を終了とさせていただきます。