Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【豆乃木がいく!】出張コーヒーセミナー(in 板橋区)

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

まだゆめのつづきの【コーヒーセミナー】

2019/05/12

【豆乃木がいく!】出張コーヒーセミナー(in 板橋区)

リフォーム会社のショールームでワークショップをいたしました!

*写真は以前おこなったコーヒーセミナーのものを転載しています。

メキシコから帰国間もないですが、さっそく浜松を離れて、都内にあるリフォーム会社さんのショールームで、コーヒーセミナーをさせていただきました。
以前も同じ系列のショールームでコーヒーセミナーをさせていただきましたが、今回は二部制でした。


10:30~11:30

14:00~15:00



一番心配だったのは、準備のために9:30に入店させていただくとすると、遅くとも9:00には現場に着いていたい。ということは、浜松から出かけるとなると・・・

一体何時に起きれば良いの??

ということでしたが、ともあれ、無事に(予定よりも早く!!)到着できましたので、ご挨拶をして入店し、さっそく準備に取り掛かります。コーヒーセミナーは、準備が8割。準備さえしっかりと時間内にできれば、あとは、ご参加いただける皆さんと楽しくすごさせていただくだけです。

今回は、杖をついて、「コーヒー飲みに来たわ」と言ってくださるご高齢のご婦人方にもご参加いただき、和気あいあいとした雰囲気でした。


2019年5月は、コーヒーセミナーがいくつか予定されています。


・リフォーム会社のショールーム

・マンション管理組合企画のイベント

・某企業の新人研修


豆乃木のコーヒーセミナーは、さまざまな目的でご利用いただいています。

通常『出張コーヒーセミナー』は個人様向けの「プライベートレッスン」プランと企業・団体様向けの「コーヒー・コミュニケーションプラン」とがございます。コーヒーセミナーに関するお問い合わせございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。実施曜日は【金・土・日・月】限定となりましたので、ご了承ください(エリア外の方もご相談に応じます)。