Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

「アースデイはままつ2019」の出店者さんがほぼ確定しました!

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

イベント

2019/03/10

「アースデイはままつ2019」の出店者さんがほぼ確定しました!

アースデイはままつは2019年4月21日(日)に開催します



すこしずつご案内をさせていただいております『アースデイはままつ2019』、いよいよ準備も大詰めとなっております。
今週末、今年のメインプロジェクトといっても過言ではない、「竹のジャングルジム」作製のための竹の伐採をメンバーとボランティアの皆さんのお力を借りて、行いました。

竹林を知り尽くしたプロボノのおかげで、とってんもスムーズに約40本の竹を伐採。
4月21日(日)の本番に向けて、晴天の下、大いに体を動かし、汗を流してきました。

さて、今年の出店者様も多様な顔ぶれとなっています。お名前だけですが、ざっとこんな素敵な出店者様に恵まれました♪

café シウル
飴細工「アメ富士」
社会福祉法人 なごみかぜ工房
ALNICO INDIGO(アルニコ インディゴ)
キャラバン シャンティシャンティ
CAPU
まいまい庵
『阿多古和紙 かみの工房』
地球暦
たくみ:投げ銭ライブ&本気唐辛子
リラクゼーションルーム ナチュラ
まるたけ堂珈琲
kicoro
鴨江珈琲
食と暮らしの小さなお店 亀家
jimicen(3ブース)
冨士山施術院
ガラムダ共和国
Kakegawa Farm Brewing
La Chou Choute
ゆらぎ -yu・ra・gi-
はとむぎ家 あつみんち
zakka + faritrade 晴天(せいてん)
Soluna
LIONSEEDLING
富士山麓有機農家シードバンク
amoamobasket アモアモバスケット
Radiant Sweets
ふじのくに竹王国企業組合
生活クラブ生協(静岡)浜松支部
55BREAD
茶ゐ屋hathidori
KOP KADE
養紡屋
HiroAina
長谷川ゆみ
L'atelier Tempo(ラトリエテンポ)
茶空民
蒲御厨 おかげ朝市
AOQU(アオク)

おかげ様で、出店者の募集はほぼ終了いたしました。
引き続き、「アースデイはままつ2019」を盛り上げていただけるボランティアさんを大募集中です!!子どもが好き!という方、竹のジャングルジムに興味あるよ!という方、ぜひぜひお声掛けください。


担当:杉山
お問合せ:seiko@hagukumuhito.net