Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

<おねがい>『豆乃木のはなれ』にお越しの際はご一報ください

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

セイコ社長の【ガチ日記】

2019/01/21

<おねがい>『豆乃木のはなれ』にお越しの際はご一報ください
『豆乃木のはなれ』と呼んでいる私たちの作業場ですが、私は留守がちなのと、スタッフAは子どものお迎えまでの時間に発送業務に取り組んでいることもあり、なかなか皆さんに丁寧な対応ができないのが悩みでもあります。
せっかく訪れてくださったのなら、コーヒーの一杯でもお召し上がりいただきたいのですが、なかなか手が回らない、ということが多々あります。

もしよろしければ、いらっしゃる前に、お電話を一本いただければ、こちらも準備してお待ちしていますので、ご面倒ではございますが、よろしくお願いいたします。
超小型の焙煎機も入りましたので、以前よりも増して、焙煎香が漂っていますので、アロマもお楽しみいただければと思います。

豆乃木のはなれ 
電話番号:053-569-2981
電話対応可能時間:土日祝日除く 10:00~18:00(*業務中に出られい場合もございますので、留守電を残していただければ折り返します。)