Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【豆乃木がいく!】出張コーヒーセミナー(in 京橋)

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

まだゆめのつづきの【コーヒーセミナー】

2018/11/08

【豆乃木がいく!】出張コーヒーセミナー(in 京橋)

企業さんの交流イベントでコーヒーセミナーを実施させていただきました



毎週のように各地でコーヒーセミナーをさせていただいています。先週は京橋へ。東京駅にほど都心に、浜松ナンバーの自家用車車で大荷物を運ぶのです。

今回のコーヒーセミナーはとっても豪華で、軽食BOXとお土産としてドリップパックをご用意させていただきました。軽食BOXはいつもお世話になっている葉山にある3p.m(さんじ)さんにお願いをしました。スタッフ分もお願いしておき、私たちも、セミナー終了後にいただきました。とってもおいしかったです。

ご担当の方からも、「お弁当も好評でした」とコメントをいただきました。
3p.m(さんじ)さんとは、創業前から交流をさせてもらっていますが、心のこもったお料理に、気遣いの行き届いた内容とご対応、何よりおいしくて、センスが抜群で、舌だけでなく、目や心で楽しませてくれるのです。軽食はオプションで、予算に応じてご用意させていただきます。お気軽にご相談ください。

『出張コーヒーセミナー』は個人様向けの「プライベートレッスン」プランと企業・団体様向けの「コーヒー・コミュニケーションプラン」とがございます。コーヒーセミナーに関するお問い合わせございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。(エリア外の方もご相談に応じます。) 。

依頼主 某メーカー(開催場所は東京都中央区)
時間 17:30~19:00
テーマ 産地による飲みくらべと自分好みのブレンドコーヒーをつくろう
オプション 葉山さんじ3p.m.(さんじ)の軽食BOX&ドリップコーヒーのセット 
人数 50名様



出張コーヒーセミナーは個人様向けの「プライベートレッスン」プランと企業・団体様向けの「コーヒー・コミュニケーションプラン」とがございます。コーヒーセミナーに関するお問い合わせございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。(エリア外の方もご相談に応じます。)