Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

7月13日(木)18:30~ 第26回メキシコセミナー(@メキシコ大使館・無料)に登壇です!

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

講演

2017/07/02

7月13日(木)18:30~ 第26回メキシコセミナー(@メキシコ大使館・無料)に登壇です!

ズバリ「チアパス州マヤビニックコーヒー生産者組合とフェアトレードの実践」について

日墨交流セミナー

2017年7月13日(水)、メキシコを愛する皆様の前でお話させていただくことになりました。いつにない緊張感ですが、ここ数年のフェアトレードコーヒー事業や、メキシコ国内におけるコーヒートレンドなど、メキシココーヒーにまつわるお話をさせていただこうと思います。その中で、もっともホットな先月の産地訪問についても、語ることができればと思っています。
どなたでもご参加いただけるようですので、もしメキシコにご興味がある方、コーヒーのフェアトレードにご興味のある方は、お越しいただけると嬉しいです。きっといつもと違う場所で、少し戸惑っているであろう私を、ぜひ励ましてやってください。

主催 駐日メキシコ大使館/日墨交流会
時間 18:30~20:30
テーマ 第26回メキシコセミナー 「チアパス州マヤビニックコーヒー生産者組合とフェアトレードの実践」
内容/URL 1897年、榎本殖民団がチアパス州に到着・入植してから今年(2017年)で120周年を迎えました。そこで今回は「チアパス榎本移民記念セミナー」と題しまして、チアパス州マヤビニックコーヒーの輸入・販売を行い、日本とメキシコとの間でフェアトレードの実践を行ってきた女性起業家をお招きして、講演会を開催いたします。
http://www.nichi-boku.sakura.ne.jp/event.html
人数 100名様(無料)