Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

西荻窪 松庵文庫 かご展をご紹介します

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

お知らせ

2014/07/16

西荻窪 松庵文庫 かご展をご紹介します

西荻窪 松庵文庫 かご展7月16日よりはじまります

西荻窪 松庵文庫 かご展をご紹介します

マヤビニックコーヒーin渋谷、いよいよ明日開幕です。
2年ぶりに東急百貨店での催事、今回は、Bunkamura隣の東急百貨店本店になります。

会期は7/17(Thu)~7/23(Wed) 
営業時間は10:00~20:00となります。
場所は地下1階、パン屋さんの隣です。

時を同じくして、7/16(WED)-~7/28(MON)、杉並区西荻窪の松庵文庫にて、夏のかご展を開催します。
よく晴れた今日は初日。


夏を彩る世界のかご。

 
定番のお買い物かごから、今回のかご市のために作家さんがわざわざ作った松庵文庫オリジナルのかごまで、かごの魅力満載の12日間。
私は残念ながら、渋谷に張り付きになりますが、皆さんはお見逃しなく!
 
思えば、松庵文庫では、昨年9月にイベントをさせていただいたご縁で、マヤビニックコーヒーをカフェでご利用いただいております。

あれからもうすぐ一年。

カフェを担当している石川さんが、とっても丁寧にハンドドリップしてくださるマヤビニックコーヒー、松庵文庫自家製ジェラートと一緒に、ぜひお召し上がりください。







マヤビニックコーヒーが飲めるお店 一覧