Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【豆乃木がいく!】出張コーヒーセミナー(in 埼玉県三郷市)

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

まだゆめのつづきの【コーヒーセミナー】

2017/03/06

【豆乃木がいく!】出張コーヒーセミナー(in 埼玉県三郷市)

2017年3月5日(日)、マンション管理組合主催のイベントにてコーヒーセミナーをさせていただきました。

コーヒーセミナー

2017年3月5日(日)、2回目となる、マンションの管理組合様主催のイベントに呼んでいただきました。場所はこちらも初めて訪れる町、埼玉県三郷市です。周辺には、ショッピングモールやIKEA、コストコなどがそろっており、住民の方々もとても若い方が多くてびっくりしました!
内容はコーヒーの飲みくらべです。主催者側で、たまごサンドやチョコレート、サブレなどを用意してくださったので、いろいろとつまみながら、おいしく楽しい時間を過ごさせていただきました。最後に、「またぜひやってください」と参加者からお声掛けをいただき、有り難かったです。
セミナーの最中、小さなお子さんは併設するプレイルームで過ごしていましたが、今回も大型マンションの設備に驚かされました。私もマンション育ちなのですが、マンションライフ、憧れます。

依頼主 マンションの管理組合(開催場所は埼玉県三郷市)
時間 10:30~12:00
テーマ 産地による飲みくらべとオリジナルブレンドづくり
オプション ドリップパックのお土産 
人数 12名様



出張コーヒーセミナーは個人様向けの「プライベートレッスン」プランと企業・団体様向けの「コーヒー・コミュニケーションプラン」とがございます。コーヒーセミナーに関するお問い合わせございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。(エリア外の方もご相談に応じます。)