Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【豆乃木がいく!】出張コーヒーセミナー(in埼玉県・さいたま市)

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

まだゆめのつづきの【コーヒーセミナー】

2016/09/06

【豆乃木がいく!】出張コーヒーセミナー(in埼玉県・さいたま市)

9月6日(火)、女性職員様向けの懇親イベントにてコーヒーセミナーをさせていただきました。


2016年9月6日、台風が続く不安定な天候の中の晴れ間に、埼玉県さいたま市まで呼んでいただきコーヒーセミナーをさせていただきました。今回は「参加者が全員女性」!というお初の試み(しっかりヒアリングをしておけば良かったのですが、会場に着いてからお聞きしました。) 参加者とも、さまざまな掛け合いをさせていただく当方のセミナーですが、いつも、少しおもしろ可笑しくご対応いただくのは、ムードメーカーになる男性社員さんが多いので、今回は、どんな感じになるのだろうと、少し緊張いたしました。が、結果的には皆さん、おしとやかで、女性ならではの手際の良さで、全員がそれぞれオリジナルのブレンドコーヒーをつくり、グループの皆さんで味見をし合っていました。楽しんでいただけたかな、と思います。

依頼主 某団体
時間 18:00~19:30
テーマ コーヒーの飲みくらべ&ブレンドコーヒーをつくろう
オプション カフェ・ルシェルシュさんの焼き菓子をお一人様1セット、水出しコーヒーなどお土産のコーヒーをご用意
人数 10名様



今後、出張コーヒーセミナーは個人様向けの「プライベートレッスン」プランと企業・団体様向けの「コーヒー・コミュニケーションプラン」へと分けていく予定です。出張コーヒーセミナーについて、お問い合わせございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。(エリア外の方もご相談に応じます。)