Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

結婚式のプチギフト♪にいかがでしょうか?

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

サービス・商品のご紹介

2016/06/24

結婚式のプチギフト♪にいかがでしょうか?

~特別な日のギフトは、特別な思いのある商品を

ご予算に合わせて、さまざまにアレンジできるのが豆乃木のプチギフトの特徴です。
ご要望に応じて、メッセージを添えさせていただくことも可能です。
上記の写真は、新郎・新婦のご要望で

・無農薬&フェアトレードのドリップパックコーヒー
・国産無農薬紅茶「みらい」
・横浜・元町のカフェ・ルシェルシュさんのブールドネージュ

上記を1セットでおつつみいたしました。
「ありがとう」の気持ちを込めて、「Thank you」というシールを添えたい、というご要望が上記のようなシンプルなプチギフトになりました。

カップルのおふたりのご要望・ご予算に応じます

Kさんカップルのご要望は、コーヒーが苦手な方にも喜んでいただけるよう、紅茶もつけたい、というものでした。弊社で商品化している「紅茶 Futuro(フトゥーロ)」をコーヒーとパッケージング。焼き菓子を添えて、ボリュームのあるギフトをご用意できました。
ご予算にあわせて、こちらからご提案させていただくこともございます。
フェアトレードの商品で、すべての皆さんに喜んでいただけるギフトをお作りします。
前日に、式場へ配送をさせていただき、式場と連携を取りながら、無事に配達できました。

ご注文は2週間前までにお願いします

プチギフトのご用命は式の2週間前までにお電話または「お問い合わせ」フォームよりお願いいたします。少ない数でもお受けできますが、100個セットまでは2週間以内で納品できます。それ以上の場合は、事前に納期をご確認くださいね。

プチギフトのお問い合わせはこちらより