Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

オリジナルドリップパック(おひとつから200個まで対応可能なクラフトタイプがオススメ!)

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

サービス・商品のご紹介

2016/05/13

オリジナルドリップパック(おひとつから200個まで対応可能なクラフトタイプがオススメ!)

父の日やウエディングのプチギフトにもご利用いただけます♪

なにかとイベントの多いこの季節。
今月、豆乃木に寄せられるお問い合わせのナンバー1がこの「オリジナルドリップパック」製造のお問い合わせ
美容院やカフェでのご利用、また、結婚式のプチギフトとしてのお問い合わせが多いです。
中でも、「1個から」でお作りできることでご好評いただいております、「クラフトタイプ」が大人気!

 

オリジナルドリップパック クラフト(表面印刷は黒一色となります)

こちらは大人気のクラフトタイプのパッケージ。どんなテイストにもマッチします。黒単色では物足りない、という方の中にはラベル(シール)を貼ってオリジナリティをアップさせることもできます。
価格は1個100円~(印刷タイプや個数で異なります。)お見積もりを出させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
高品質コーヒー豆を使用したオリジナルのドリップパックコーヒー

 無農薬・無化学肥料・フェアトレードの3拍子揃った豆をご用意します。豆乃木が研究を重ね、ご提案する焙煎度合い、挽き目にて、こだわりの「香り」を再現しています。御用途も幅広くノベルティ、販促品、カフェやアパレル店のオリジナル商品としてご利用いただくほか、結婚式の引き出物、ギフトにもお選びいただいています。


導入・ご提案 一例

これまでに多数のお客様にご利用いただいておりますが、その中の一例をご覧ください。最近では美容院、サロン、建築事務所様など多岐にわたる方面で、オリジナルドリップパックのご要望をいただくようになりました。200個まではクラフトタイプでご利用いただけますが、それ以上の場合は別途ご相談させていただいております。

1.お土産品として観光地で導入されました
2.披露宴の引き出物にオリジナルパッケージでのご提案させていただきました
3.企業のノベルティーとして社名入りのフェアトレードコーヒーをお作りいたします

4.アーティストグッズとしてご利用いただきました
5.お店のオリジナルグッズとしてご利用いただきました