Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

「豆乃木」の事業の歩みを講演をさせていただきました

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

講演

2016/04/18

「豆乃木」の事業の歩みを講演をさせていただきました

4月17日(日)@東京都・立川市にて講演させていただきました

「豆乃木」の事業の歩みを講演をさせていただきました

熊本ではまだまだ余震が続いています。
お取引先様には熊本の方や、近隣の方も多く、それぞれの方の顔を思い浮かべながら、ただただ何もできないでいます。寄付や義援金に、心を添えたいと思います。

さて、地震の動揺の残る中ではありましたが、4月17日(日)、東京都・立川市で講演をさせていただきました。家を出るときには、藤沢市内も台風のような様相。雨風がとても強く、電車が走っているのか、不安でしたが、駅に着いた頃には、晴れ間がでてきて・・・気温も上がって、気持ちも晴れやかになりました。

講演については、お世話になっている同窓の先輩(いつもコーヒーを購入してくださっているのです)に声を掛けていただき、同じく同窓の大先輩方の前で、メキシコのコーヒーの話や事業起ち上げ期から今日までの道のりを聞いていただきました。

皆さんに温かいご声援をいただき、ますます頑張らないとと思いました。2016年の新豆も7月頃にお届けできそうです。その前に、ここにたどり着いていただいている方に向けて、もっと身近に、お話ができればと思っています。

講演等の問い合わせを下記よりいただいております。
http://www.hagukumuhito.net/inquiry/?mode=detail&article=2