Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

またまた、メキシコへ行ってきます!

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

お知らせ

2016/02/18

またまた、メキシコへ行ってきます!

2016年3月5日から3月14日までメキシコへ行ってきます!

またまた、メキシコへ行ってきます!

1年ぶりになってしまいましたが、ようやくメキシコ行きが決まりました。
2016年3月5日に日本出発、3月14日成田着となります。
留守中のオペレーションには少し不安も残りますが、出発までに解消したいと思います。

<お問い合わせ>
お電話によるお問い合わせができませんので、メール、FAX、またはFacebookよりメッセージをお寄せください。

メール:info@hagukumuhito.net
FAX:050-3737-0745
Facebook:https://www.facebook.com/mvcoffee/

<お休み期間中のご注文対応>
【業務用】
◎ 生豆のご注文に関して→納品まで中3日いただきます
◎ 焙煎豆のご注文に関して→納品まで1週間いただきます
◎ その他商品販売に関して→通常通り

【オンラインショップ】
◎ 一部商品を限定して販売いたします
(ギフト等の受付がお休みとなります。ご容赦くださいませ。)

昨年に引き続き、今年もスケジュールがタイトなのですが、対面することで、信頼関係を築き、しっかりと買付けができるよう気を引き締めていきます。一方で、疫病やテロなど、国際的な問題や不安も尽きませんが、身の安全を第一で考えて行ってまいりますので、ご安心ください。
留守中、ご不便お掛けすることも多いと思いますが、よろしくお願いいたします。

皆さまには、一年ぶりのメキシコ滞在記でお楽しみいただければと思います。

VIVA MEXICO!!!!!