Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【数量わずかです!!】ついにセスマッチ・ピーベリーの登場です

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

オンラインショップ情報局

2015/10/06

【数量わずかです!!】ついにセスマッチ・ピーベリーの登場です

超限定10麻袋のみの輸入です

【数量わずかです!!】ついにセスマッチ・ピーベリーの登場です

ピーベリー(丸豆)とフラット(平豆)の比較です

世間はボジョレーヌーボの解禁を心待ちにしている風向きですが、豆乃木では、メキシコ新豆発売開始から1か月がすぎ、落ち着きを取り戻しつつあります。

というわけで、今回、こっそり忍ばせてきましたEl Triunfo(エル・トゥリウンフォ)セスマッチより、「ピーベリー」 を限定で販売します。


◆ ピーベリーとは?

ピーベリーとは、通常1つの実に2つの種(豆)が入っていますが、1つしか入っていないものを言います。
丸豆ともよばれ、ひとつの木に割合は少ないですが、一定程度ピーベリーが入っています。2つの豆の栄養がひとつにぎゅっと恐縮されているとも言われる豆、フラットとあわせてお試しいただきたい逸品です。

その数、超希少で、10袋のみの入荷です

WEBページはこちらから
http://www.mvcoffee.net/?pid=94243970


大自然の守り人がつくるコーヒー、今度はピーベリーでお楽しみください。

もちろん、豆乃木でも、この豆を使って、例の豆乃木人気ナンバー1のあの商品!考えていますよ~

そちらもあわせてお楽しみに。

冬のギフトが楽しくなりそうですね。