Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

お中元・夏のギフト2015年 ~私たちからのご提案

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

オンラインショップ情報局

2015/07/03

お中元・夏のギフト2015年 ~私たちからのご提案

ご予算、ご要望に合わせてギフトボックスをご提案中。お中元、まだ間に合います!!

お中元・夏のギフト2015年 ~私たちからのご提案

今年はペルーのドリップパックがブレイクの予感!

お中元シーズン。前回に引き続き、豆乃木では皆さまのご要望に合わせてワン・バイ・ワンでお作りするギフトを用意しています。(「前回の記事」参照)
このケースでは、4パターンを提案させていただきました。
商品の組み合わせパターンを知りたい!という方のために、

実際のご提案内用を、
完全披露しちゃいます!!!

このケースでは、4パターンをお中元ギフトとして提案させていただきました。

セレクテッドドリップパックギフト
 
 
 
アイスリキッドギフトボックスA 
 
 
アイスリキッドギフトボックスB 
 
 
 
アイスリキッド&ティーギフトボックス 
(静岡県川根本町産農薬不使用ティーバッグ10個入り)
 
 
カフェインレスコーヒーとかかれたアイスリキッドは
カフェオレベースになっていますので、
こちらに、3倍の量の牛乳をいれていただくと、
お手軽においしいカフェオレがお召し上がりいただけるものです。
 
これらの中から、商品の組み合わせを変えることも可能です。
実際に箱などは異なる場合がございます。

【金額 
上記はご予算5000円のギフトボックスになります。

今年のお中元、ご予算と送りたい物のイメージがはっきりしている方は、その商品名をいただければ、ご指定のお日にちにお中元をお送りできます。のしにも対応。

世界にたったひとつの贈り物、豆乃木におまかせください。

http://www.hagukumuhito.net/inquiry/?mode=detail&article=3