Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ECOでお得なまとめ買い、しませんか??

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

サービス・商品のご紹介

2015/05/14

ECOでお得なまとめ買い、しませんか??

会社、学校、趣味の仲間でまとめ買いでお得にお買い物のチャンス!!

ECOでお得なまとめ買い、しませんか??

エコなフェアトレードを推進する仲間を募集中!

送料という負担をできる限り減らすことはできないかと日頃から考えています。コーヒー1個買うのに、送料が540円かかります。540円あれば、5個入りのドリップパックが買えちゃうわけで・・・

それで何か良い方法はないかと考えてみました。そんなときに、ドリップパックを販促品としてお使いいただいている
企業のご担当者がこんな問いかけをくださったのです。

「コーヒーがおいしいって従業員の中でも評判がいいんです。従業員でも買いたい人が何人かいるので、まとめ買い用に商品リストを送ってくれますか?」

と。

それがきっかけでこのサービスが生まれました。今でも、実は数社でご利用いただいています。そのサービスとは・・・

ECOでお得なまとめ買い、しませんか??
~会社、学校、趣味の仲間みんなでまとめ買い!

豆乃木では輸送にかかる環境負荷の軽減にご協力いただける企業や団体さまに、「エコトク価格」*を適用し、よりフェアトレード商品を身近に感じていただけるサービスを開始いたします。

<*ECOでお得なお買い物 「エコトク」 の特典>
①『フェアトレード&産直マーケットTe to Te(てとて)』のほぼ全商品に 「エコトク」価格が適用されます!
 
(例)メキシコ産マヤビニックコーヒー ドリップパック 50個セット 
定価5,000円(税別)のところ 
4,000円!!

② ご都合のよいお支払方法が選べます
 
購入実績に応じて「掛け」での買い物が適用されます。
その他、後払い(商品到着後7日以内)、代引きなど

その他、エコトク会員限定オファー商品もときどきご紹介させていただきます。
 


<対象>
・会社や団体名でのご注文とさせていただきます。
 (・確認のため、お電話をさせていただく場合がございますが、
ご了承いただける方とさせていただきます。)


・1回につき7,500円以上のお買い物に限ります


・送り先はひとつとさせていただきます

× コーヒー生豆、ギフト商品の一部はエコトク商品に含まれておりません。


<まとめ買い購入方法>
下記のフォームより「注文用紙」をお取り寄せください。
お問合せ内容に:「まとめ買い注文用紙希望」と明記してください。
http://www.hagukumuhito.net/inquiry/?mode=detail&article=3


その他、ご不明な点ございましたら、こちらもお問合せフォームまたはお電話にてお問合せくださいますよう、お願い申し上げます。