Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【NEW】1月の豆乃木(マヤビニックコーヒー) イベントカレンダー 発表

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

お知らせ

2015/01/03

【NEW】1月の豆乃木(マヤビニックコーヒー) イベントカレンダー 発表

1月の豆乃木 イベントのお知らせです。 随時、イベントカレンダーを更新します

【NEW】1月の豆乃木(マヤビニックコーヒー) イベントカレンダー 発表

新年早々、メキシコ行きを予定しているのですが、なかなかフライト予約ができません。
マヤビニック組合との最終的なスケジュール調整を終え、日本であとひと踏ん張りシゴトしましたら、晴れてメキシコへ旅立ちます。今から楽しみ~!

私が行くコーヒー産地は、しっかり防寒していかないと、心底冷えますので、油断できません。もちろん、日本の寒さとはくらべものになりませんが。
というわけで、今月はイベントがほとんどありませんが、一件、ご紹介したいイベントがあります。

私のお知り合いの経営者の方が、婚活のお仕事をしていまして、その方が主催する婚活イベントの中で、「コーヒーセミナー」をやらせていただくことになっています。昨年もやらせていただいているのですが、「婚活」というと、なんかとってもハードルが高いと感じられる方もいると思いますが、ごくごく自然な交流ができて、コーヒーのブレンドを作るという過程で、会話も生まれ、リラックスしたムードが印象的でした。

今回は、少し欲を言えば、「コーヒーがつないだ縁」でうまくいくカップルができるように導ければと思っています。

もしご興味がある方は、残り1~2名だと聞いていますので、お早目にご連絡ください。

日程:  2015年1月10日(土)

開始時間: 13:00(時間厳守)
終了時間: 15:30
開催場所: 『Café AMARPHIE』
        http://www.amarphie.com/cafe/index.html
        千代田区六番町5-5 飯田ビル 1F
        JR線四谷駅、有楽町線麹町駅より5分程度
会費: 男女共 4,000円
イベント内容: 〈テーマ〉グループでオリジナルブレンドコーヒーを作りませんか?
          こちらでご用意する4~5種類のコーヒー豆を使って、オリジナルブレンドを作り、皆さんで試飲してみましょう。

          後半はフリータイムを設けます。
講師: 杉山世子(株式会社豆乃木 代表取締役)
定員: 12名程度

締切: 定員に達し次第締め切りとさせていただきます。
参加資格: 独身者に限ります。当日、受付にて身分証明書の提示をお願いいたします。

詳細はこちらから



☆常設では・・・・
アド街ック天国(テレビ東京)やキリン一番搾りのロケ地ともなっている松庵文庫内のカフェでは、マヤビニックコーヒーをハンドドリップでお召し上がりいただけます!

☆商品のご購入は・・・
JICA横浜ポートテラスカフェにて、コーヒー粉・豆、それから季節ごとの商品もお楽しみいただけます。
 
☆その他詳しい情報はFacebookより
 
以上です!