Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【動画公開】フレンチプレスでアイスコーヒー

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

セイコ社長の【ガチ日記】

2022/08/30

【動画公開】フレンチプレスでアイスコーヒー

湖西連峰・嵩山(すやま)展望台へのプチハイキング動画です

【動画公開】フレンチプレスでアイスコーヒー

先日、ソロキャンプが雨予報でキャンセルとなったあとに思い立って出かけた湖西連峰へのハイキング。


関連記事

ハイキングへソロキャンプデビューに向けて準備したもの
https://www.hagukumuhito.net/news/?mode=detail&article=11317




こちらの動画がアップされましたので、もしよかったらご覧ください。
登りはたった25分くらいのハイキングなのですが、結構息が上がっていて、ゆでだこみたいな顔しています。




こうやって動画やブログを見たり読んだりしてくれている方は、私がものすごくアクティブな人だと思うかもしれませんが、本当に全然そんなことはないのです。
というか、こうやって出かけるようになったのは、本当に最近の話。

おそらく数年前は、正直仕事もうまくいっていなかったし、「余暇」を楽しむ余裕がそれほどなかったのかもしれません。
今も、まったく余裕ではありませんが、余暇がアイデアを生んでくれることがよくあります。

それは仕事に直結するアイデアから、人生をより豊かにするプライベートに関することまで。

今、毎日30分ウォーキングチャレンジをしたり、ブログの毎日更新をチャレンジしているのも、ふとした余暇に思い立ったことだったはずです。


実は山登りというまでもないようなハイキングは、コロナ禍に入る前の2018〜9年頃から、年に2〜3回のペースで楽しんでいます。
秋はベストシーズンだと思いますので、ハイキング動画もこれから増えてくると思いますが、まずはキャンプデビューを無事に果たせるよう、見守っていただけると嬉しいです。