Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

豆乃木のクリスマススペシャルセット完売御礼につき第2弾!!

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

カフェ・ショップ運営関連

2020/12/24

豆乃木のクリスマススペシャルセット完売御礼につき第2弾!!

年内最後のキャンペーン追加します。

豆乃木のクリスマススペシャルセット完売御礼につき第2弾!!

2020年12月23日10:00より販売スタートさせていただきましたクリスマススペシャルセットも、販売開始からわずか数時間で完売となりました。
さらに5セット追加させていただいたのですが、こちらも完売となり、皆さんに年内最後のお買い物を楽しんでいただけたのではないかと思っています。

しかし、一方で、
「買いそびれました!!」
「もう年内にキャンペーンやらないのですか?」
というお声もいただきました。

そこで、【緊急出荷】★無農薬コーヒー生豆★ 歳末スペシャルセット 計5kgをご用意しました。

今回はあの「ドンラファ嫌気性発酵」がメインとなる福袋です。


生豆のセット内容:

1.【今季最後です】マイクロロット・ドン・ラファ 嫌気性発酵(1kg)
2.大定番! ペルー カフェオルキデア(1kg)
.東ティモール・コカマウ 2019年 (1kg)
4.セスマッチ TR(1kg)


他1種類は下記よりお選びください。

☑ マヤビニック・デカフェ(1kg)
☑ ラオス・ハニー(1kg)
☑ ラオス・ティピカ(1kg)

☑ メキシコ・チアパス・マラゴジッペ(1kg) (+300円かかります)

今回は当店でもっとも高価格にて販売しておりましたドン・ラファをお年玉企画として出品することにいたしました。
ドン・ラファ嫌気性発酵を含むセットを、定価(平均)8810円のところを特別に<送料込み>7,990円にてご提供します。

こちらは個数限定となりますので、なくなり次第、終了となります。