Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

オリジナルドリップパック導入事例⑤ カフェのオリジナル商品として

login

お知らせ

サービス・商品のご紹介

2016/07/24

オリジナルドリップパック導入事例⑤ カフェのオリジナル商品として

1袋からOK!!お問い合わせください。


本日は、広島県でカフェを営んでおりますお客さまからご依頼をいただき、クラフトタイプの無地のコーヒーを発送させていただく予定です。
今回は、両面とも印刷は行わず、敢えて、クラフトのサラの状態で納品します。無地のまま納品させていただくときの、お客さまの利点としては、ラベルを貼れば、さまざまな用途に使い回していただけることでしょうか。

オリジナルドリップパックは極端な話、1個からでもご依頼いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

お客さまのご要望 カフェのオリジナルドリップパック製品として。クラフトのパッケージ使用。
ご注文タイプと個数 タイプC(300個)* 
納期 約3週間
パッケージの規格 無地のクラフト袋(印刷ナシ)
脱酸素剤使用
販売価格目安 1個100円

*タイプは「フェアトレード&農薬不使用!オリジナルドリップパック製造しませんか?少量より可!でご確認いただけます。

当店より一言     今回は無地での納品となりますので、どんな風にお店でご利用いただくのか、私たちも楽しみです。
またひと工夫して仕上がったオリジナルドリップを、お披露目していただきたいと思います。
 
 

オリジナルドリップパックについては下記より・・・
フェアトレード&農薬不使用!オリジナルドリップパック製造しませんか?少量より可!