Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

5月13日入荷決定!!ペルー・カフェオルキデア(中深煎り)

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

オンラインショップ情報局

2016/05/12

5月13日入荷決定!!ペルー・カフェオルキデア(中深煎り)

豆乃木でも人気の高いペルー・カフェオルキデアが焙煎豆で再入荷します

『フェアトレード&産直マーケットTe to Te(てとて)』でも、すっかりおなじみとなりました「ペルー・カフェオルキデア」のおいしさを最大限感じていただける焙煎度合いでコーヒー豆をご用意しました。

「ペルー カフェ・オルキデア」

ペルーコーヒー

焙煎度合いとしては、「中深煎り(フルシティロースト程度)」となります。

<SHOPより一言>
カフェ・オルキデアがもつローストナッツのような香ばしさが引き立つ焙煎となっております。酸味は控えめ、チョコレートのような甘さと苦味を湛え、ボディ感もありながらも、すっきりとしたアフターテイストです。こちらもアイスコーヒーとしてもおすすめです。


大正7年創業
松屋珈琲店による受注焙煎が味の決め手!

ロースター
(写真)松屋珈琲店オリジナルの焙煎機

ポイントは、「蒸らし焙煎」。そして焼き上がり直後の「ある行為」(企業秘密)によって、焙煎豆を急冷させます。そのため、焙煎された豆はふっくらとして、高い香りを保持したまま、お客様の元へお送りすることができるのです。
安定感のある老舗の焙煎技術は、美しいコーヒー豆に仕上げていただいております。

商品ページ
<緊急入荷>ペルー・アチャマル村・タカハシさんのコーヒー (粉) 200g
<緊急入荷>ペルー・アチャマル村・タカハシさんのコーヒー (豆のまま) 200g