Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

札幌へ行ってきました!

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

杉山世子の【ニッポン渡りびと】

2018/05/15

札幌へ行ってきました!

JICA北海道レストランで豆乃木商品販売開始しました

札幌へ行ってきました!

フェアトレードタウンを目指す札幌市にやって来ました。
JICA北海道(札幌)内にリニューアルオープンいたしますレストラン『地球こうさてん』にマヤビニックレギュラーコーヒー、ドリップパック類を納品させていただきました。

北海道自体は、高校2年生のときにソフトボールの試合で訪れて以来。あのときも、観光した記憶はほとんどなく、ただたくさんご飯を食べた記憶・・・
今回は、1泊2日ではありましたが、JICAさんに納品し、セッティングをさせていただきながら、札幌市内のコーヒーショップなども視察でき、充実した時間を過ごしました。

『地球こうさてん』は5月20日オープンです。
いよいよ札幌でもマヤビニックコーヒーをお気軽にお求めいただけます!

JICA北海道(札幌)内『地球こうさてん』
https://www.jica.go.jp/sapporo/office/restaurant/index.html