Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

東急百貨店本店 7日間無事に終了いたしました

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

イベント

2014/07/24

東急百貨店本店 7日間無事に終了いたしました

豆乃木の東急百貨店本店のの催事が終わりました。たくさんのご来店ありがとうございました

東急百貨店本店 7日間無事に終了いたしました

マヤビニックコーヒー in 渋谷 東急本店、7日間の催事が7月23日に終了しました。

温かい売り場で、東急のスタッフの皆さんや、周辺のお店のご協力、そして一緒に出店してくださった協力隊OB商品からなるグローバルスプラウトさん、さらに、そのグローバルスプラウトさんを通して商品を託していただいたショップさんに心より感謝申し上げます。

そしてお客様の中には、やっぱり会期中2度足を運んでくださった方もいて、「美味しかったわ」とお声を掛けていただけたことに嬉しさがこみ上げます。

グローバルスプラウト冨岡さん、弊社スタッフの山﨑さん、お疲れ様でした!!!

次回のイベントは、9月27日(土)朝日カルチャーセンター横浜教室にて試飲・販売会となります。
前回の朝日カルチャー横浜教室でのイベントの様子はこちら

それまでメキシコで、豆乃木の核となるマヤビニックコーヒーをきわめてきます。

留守中ももちろん、WEBでお買い求めいただけますので、こちらもぜひよろしくお願いいたします。
www.hagukumuhito.net