Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

2018年2月25日(日) 第19回あやせ国際フェスティバルに出品します

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

イベント

2018/02/22

2018年2月25日(日) 第19回あやせ国際フェスティバルに出品します

綾瀬市オーエンス文化会館にて

ここ最近では、4月以降のコーヒーセミナーやイベントの調整が続いており、春の兆しを感じます。早く暖かくなってほしいものですね。

さて、そんな中で、2月最後のイベントは、久しぶりに神奈川県のホーム藤沢市のお隣、綾瀬市での出店になります。今回も、青年海外協力隊神奈川県OV会にお誘いいただき、出品させていただくことになりました。あやせ国際フェスティバルへの出店ははじめてなのですが、藤沢の自宅兼事務所から15分圏内と、ご近所での出店となりました。
個人的には、はままつグローバルフェアに引き続き、ラテンアメリカの方との交流を楽しみにしています。それから食も!今回は試飲用のコーヒーを用意してお待ちしています(カップ販売でのご提供はございません。)

<イベントの内容>

綾瀬の外国料理店などの各国の食べ物や、外国の雑貨や商品の販売コーナー。お店の外国の方とお買い物の通して国際交流をしてみてはいかがでしょうか。各ブースには、スタンプラリーの問題ボードが設置されています。各国のちなんだクイズに答えて景品もゲットしよう!!

 
イベント名 第19回 あやせ国際フェスティバル
イベント会場 綾瀬市オーエンス文化会館
神奈川県綾瀬市深谷3838
日にち 2018年2月25日(日) 
時間 12:00開場 〜 15:45 (予定)
URL http://mbjyq715.wixsite.com/ayasekokusaifestival