Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ヤマザキ店長と一緒に♪ ~東急百貨店本店催事 DAY3

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

イベント

2014/07/19

ヤマザキ店長と一緒に♪ ~東急百貨店本店催事 DAY3

豆乃木の東急百貨店本店の3日目の様子です

ヤマザキ店長と一緒に♪ ~東急百貨店本店催事 DAY3

3日目。

今日はヤマザキ店長がお店に入りました

浜松のイベントに引き続き、2度目の実地体験。
きっと立ち仕事に慣れていないので大変だったと思いますが、明日も一緒です。

この3日間、水出しコーヒーを試飲で出させていただいていますが、
やっぱり、これ、皆さん喜んでいただいています。

水出しコーヒーの作り方の手軽さよりも、やっぱりテイスト、口当たりが支持していただける理由になっているようで、それは嬉しいことです。


さてさて、3日目の出だしは、旬菜園さんのカレーが大人気。



パッケージもとってもかわいい上野さんいのカレーは、
明日の入荷まで在庫ゼロです。
フルーツとうもろこしのスープも、あと4つ。
明日の朝の私の朝ごはんにもなります。



さて、打ち上げはもつ焼き。
ふたりで煙に巻かれました。


Facebookでも催事の様子、毎日更新していますので、ぜひご覧になってくださいね!

催事の場所はBunkamura隣の東急百貨店本店地下1階、パン屋さんとルピシアさんの間です。