Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【新豆輸入コラム⑫】コーヒー新豆は再々遅延につき23日入港します(8月21日)

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

杉山世子の【新豆輸入コラム】

2017/08/21

【新豆輸入コラム⑫】コーヒー新豆は再々遅延につき23日入港します(8月21日)

デバン立ち合いは8月25日午後3時 @名古屋

【新豆輸入コラム⑩】コーヒー新豆は遅延につき21日入港します(8月16日)の続きです。

8月21日(大安)に新豆が入港することを嬉々としてご報告いたしましたが、再度の遅延のご報告を受けました。
8月23日名古屋港入港予定と変更になりました。

細かいことはでありますが、現地側(マヤビニック組合側)で支払わなければならないDOCUMENTATIO FEEが支払われていなかったりと、書類のズレも生じているようで、すっきりしない月曜日を迎えています。

悪い話ばかりではありません。

前回、デバン作業の立ち合いが難しいかもしれないと、乙仲さんより言われていましたが、そちらについでは立ち合い許可が出ました。順調にいけば、デバン立ち合いは8月25日午後3時です。名古屋まで行ってきます。(翌日、千葉でコーヒーセミナーのため、その日のうちに藤沢まで戻ります。ハードな1日になりそうです。

次こそは、入港のお知らせとなりますように・・・。よい1週間にしましょう。