Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【豆乃木がいく!】出張コーヒーセミナー(in 埼玉県鶴ヶ島市)

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

まだゆめのつづきの【コーヒーセミナー】

2017/07/20

【豆乃木がいく!】出張コーヒーセミナー(in 埼玉県鶴ヶ島市)

2017年7月某日、埼玉県鶴ヶ島市にてコーヒーセミナーをさせていただきました

コーヒーセミナー
(*当日写真は撮れませんでしたので、上記は以前のコーヒーセミナーのものです)

2017年7月某日、埼玉県鶴ヶ島市内にて、学校のPTAのご父兄の皆さまが、コーヒーセミナーを企画してくださり、呼んでくださいました。
梅雨の明けた埼玉県内は、とても暑い・・・そんな中で、参加者の皆さんがとてもよい雰囲気で、コーヒーのお話に耳を傾けてくださいました。
コーヒー産地の少々マニアックな話も、興味を持って下さったりと、あっという間の一時間でした。
 
依頼主 小学校のPTAのイベント
時間 13:00~14:00
テーマ 産地による飲みくらべとコーヒーの淹れ方
オプション  
人数 15名様



出張コーヒーセミナーは個人様向けの「プライベートレッスン」プランと企業・団体様向けの「コーヒー・コミュニケーションプラン」とがございます。コーヒーセミナーに関するお問い合わせございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。(エリア外の方もご相談に応じます。)