Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

朝日カルチャーセンター横浜教室 一番人気の商品は・・・・

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

イベント

2014/07/14

朝日カルチャーセンター横浜教室 一番人気の商品は・・・・

朝日カルチャーセンター横浜教室@横浜駅ルミネ8階にて試飲イベントやりました

朝日カルチャーセンター横浜教室 一番人気の商品は・・・・

マヤビニックコーヒーin横浜、ご来場・ご試飲いただき、ありがとうございます。

お天気に恵まれ、猛暑日となった週末7月12日(土)11:30~17:30まで、
朝日カルチャーセンター横浜教室で試飲販売やらせていただきました。

当日は、バイオリンの演奏会などで100人規模のクラスがあり、教室全体がとても活気づいていました。

私も、昨年の朝日カルチャーセンター湘南教室(ルミネ藤沢9階)での試飲販売からのご縁で、2~3度クラスを受けましたが、さまざまなジャンルの講座が単発のものやシリーズものと選べるのが本当に楽しいです!

藤沢教室では落語の高座もありますので、今度は落語を聴きにいきたいと思っています。





* * *



今回はアイスコーヒー、ホットコーヒーとも試飲をご用意させていただきました。

一番人気は、

やっぱり定番商品【すっきり、マイルド♪】メキシコ マヤビニックコーヒー 中煎り(粉)200g

アイスにしても、ホットにしても美味しいという声をいただきました。


次は帰国後一発目の9月26日です!!!