Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【豆乃木がいく!】出張コーヒーセミナー(in東京都・府中市)

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

まだゆめのつづきの【コーヒーセミナー】

2016/10/26

【豆乃木がいく!】出張コーヒーセミナー(in東京都・府中市)

10月28日(水)、企業の懇親イベントにてコーヒーセミナーをさせていただきました。

コーヒーセミナー
016年10月26日(水)、メキシコから帰国してはじめてのコーヒーセミナーです。当日は秋晴れ!
今回は、東京は府中に呼んでいただき、おひとりおひとりが淹れ方を実践する、というご希望に沿ったコーヒーセミナーをさせていただきました。
参加者の中には、ろうあの方が数名いらっしゃり、手話通訳の方も入ってくださいました。私も自己紹介くらいは手話でできればよいかな、と思い、You tubeで検索しましたけど、その場所に立つとすっかり抜けてしまいました。

次回そのような機会があれば、次こそ、やってみようと思います。
今回は1時間の中で、少し駆け足になってしまいましたが、皆さんたくさん質問を寄せてくださり、つくづく会社のカラーってあるんだなぁと思いました。
依頼主 某企業の組合
時間 18:00~19:10
テーマ コーヒーの飲みくらべ&ハンドドリップでの淹れ方実習
オプション カフェ・ルシェルシュさんの焼き菓子をお一人様1セット、レギュラーコーヒー&ドリップパックのお土産をご用意
人数 24名様



出張コーヒーセミナーは個人様向けの「プライベートレッスン」プランと企業・団体様向けの「コーヒー・コミュニケーションプラン」とがございます。コーヒーセミナーに関するお問い合わせございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。(エリア外の方もご相談に応じます。)