Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

今年もTEDx Hamamatsuのインカインドパートナーになりました!

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

イベント

2016/08/09

今年もTEDx Hamamatsuのインカインドパートナーになりました!

2016年9月25日は会場でフェアトレードコーヒーをふるまいます

豆乃木のコーヒーサービス

今年もTEDx Hamamatsuのインカインドパートナーとして、イベント開催時にフェアトレード・メキシコ産マヤビニックコーヒーをご提供させていただくことになりました。開催場所は昨年に引き続き、静岡県立文化芸術大学です。
昨年はモニター越しにスピーカーの方々のスピーチをお聴きする機会がありました。今年もコーヒーの準備をしつつ、すばらしい「スピーカー」の、すばらしい「アイデア」にインスパイアされることでしょう。

2016年9月25日(日)の開催となります。
詳しくはTEDxHamamatsuのホームページをご確認ください。


What's TEDx!?

TEDxは「広める価値のあるアイディアを共有する」という精神に基づき、世界各地の人々に TED の精神に沿った体験をもたらすために自主運営されるプログラムです。TEDxイベントでは、ライブ発表と TEDTalks のビデオとが一体となって、深い議論が交されます。 TEDx の「x」には、この地で独自に行われる TEDイベントである、という意味が込められています。TEDx 運営者は TED よりライセンス承認を受け、規則に従ってイベントを開催します。 TEDx は2009年のスタート以来、4年間で世界133カ国、4,300か所に拡大し、日本でも TEDxTokyo、TEDxSapporo など各地域や大学などで開催されています。


豆乃木TEDX浜松


豆乃木のコーヒーサービス

展示会、商談会やセミナー、会議等、ご参加の皆さまに、フェアトレード&無農薬でご安心してお召し上がりいただけるおいしいコーヒーでおもてなししませんか?
豆乃木では出張コーヒーサービスを実施しています。お気軽にお問い合わせください。

「豆乃木の出張コーヒーサービス」に関するお問い合わせ