Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【豆乃木がいく!】出張コーヒーセミナー(in 東京都・南青山)

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

まだゆめのつづきの【コーヒーセミナー】

2016/07/29

【豆乃木がいく!】出張コーヒーセミナー(in 東京都・南青山)

7月30日(土)、南青山のSHOPにてコーヒーセミナーをさせていただきました。

2016年7月29日。東京都港区南青山のセレクトショップにて、コーヒーセミナーをさせていただきました。


依頼主 デザイン会社様
時間 14:00~15:30
テーマ コーヒーの美味しい淹れ方
オプション 特になし
人数 8名様

今回は、デザイン会社様が運営する雑貨のセレクトショップにて、コーヒーセミナーをさせていただきました。会の前半は、4種類のコーヒーの飲みくらべ。内、1種類は、お店さまでご用意していただいたブレンドコーヒーになります。今回は8名様にご参加いただき、3種類のペーパーフィルターでの美味しい淹れ方、エアロプレス、フレンチプレス等をそれぞれの参加者様にご使用いただきました。

コーヒーセミナー
 
このように、豆乃木では出張コーヒーセミナーを各所で開催させていただいております。企業やPTAのお集まりから、今回のようなSHOPでの開催まで、随時受付中です。どうぞ、お気軽にお問い合わせください。