Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

夏のギフトの発送がはじまっています♪

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

オンラインショップ情報局

2016/07/04

夏のギフトの発送がはじまっています♪

送る喜び 贈られる喜び

実家から、今年も高知県馬路村のお中元ギフトが届きました。

私の実家では、贈り物を選ぶのも、送るのも、父の役割。母が知らないところで、せっせとお品を選び、送っているようです。少し離れたところに暮らす私の元にも、お中元やお歳暮の季節に限らず、年に数回、父からの贈り物が届きます。

最初の頃は、「ラッキー!」という気持ちとともに、感謝をしていた私ですが、こちらもそれなりに年を重ねてまいりますと、贈り物をするのが好きで、自分のお気に入りのものを探し出して、贈ることのできる父は、なかなかと小粋な人なのではないかという思いが「ラッキー!」を上回ってきました。今もなお、現役でお仕事をしている父に、改めて感謝の思いを募らせました。

一方で、私はプレゼント下手で、ついつい「また今度会ったときでいいか」などと言って、先延ばしにしてしまうようなところがあります。なので、この時期、
「今年もギフトのご用意をお願いします」
と何名かのお客様からのメールやお電話で、「はっ」とさせられるのです。 今からでも遅くないので、今年は、いま、心にまっさきに思い浮かぶお名前の方に、夏の贈り物をお届けしたいと思います。

豆乃木の夏のギフトは、今年はこんな感じでやっております。ご興味ございましたら、ぜひリンク先をのぞいてみてください。

手軽に本格アイスコーヒーがいただけると好評の2種類のアイスリキッドとギフトの定番ドリップパックの詰め合わせです。

<内容>
・mamenokiのアイスリキッド(マヤビニックブレンド)1,000mlストレート・無糖 
・東ティモール産アイスリキッド 1,000mlストレート・無糖 
・少量直火焙煎メキシコ産マヤビニックドリップパック
5パック入り×2個
・カフェインレス・ドリップパック 5パック入り×2個


夏のボリュームギフト 5,000円(税別・送料込)

定番の少量直火焙煎メキシコ産・マヤビニックドリップパックに加え、東ティモールのおいしいアイスリキッドをセットにした商品です。


<内容>
・少量直火焙煎メキシコ産マヤビニックドリップパック
5パック入り×8個
・東ティモール産アイスリキッド 1,000mlストレート・無糖
5,400円(税込・送料込)

そして、なんだかんだ言っても、もっとも定番のギフト、オールシーズンで人気のこちらです。
<内容>

その他、8種類のギフトがショップに掲載されています。 お気に入りを探してみてくださいね~!
http://www.mvcoffee.net/?pid=104311151