Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

7月のイベントカレンダー 発表♪

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

イベント

2016/07/01

7月のイベントカレンダー 発表♪

今月はお初のイベントが2件です

湿気と室内温度の上昇で、コーヒーの管理が難しい季節になりましたね。温度計と湿度計をみながら、しっかりと管理しなければならないのがこの季節です。
今月は、スポット的なイベントが2件あります。
*イベントカレンダーはTOPページでも公開していますので、ぜひご確認ください。

◆7月10日(日) クライネスカフェでのお話し会@浜松市天竜区 

この春オープンしたクライネスカフェさんで、お話し会をさせていただくことになりました。場所とオーナー戸村さんの吸引力のおかげで、すでに満員御礼とのこと。気持ちのよい空間に集う人たちと、気持ちのよい時間になるだろうな~とわくわくしています。

クライネスカフェ (http://www.hagukumuhito.net/shop/?mode=detail&article=8

クライネスカフェ


◆7月29日(金) 東伊豆町立図書館 ワールド・フェスタ 

「世界を一日で体験できる」というテーマのもと、民俗衣装の試着体験やダンスなどの催しがあります。その際に、ロビーでコーヒーサービスをさせていただけることになりました。お近くの方にはぜひお立ち寄りいただければと思います。
東伊豆図書館ホームページ (http://www.higashiizu.library-town.com/

マヤビニックコーヒー

今月は、コーヒーセミナーもいくつか企画していただいています。こちらもご興味のある方は下記リンクよりご覧ください。
http://www.mvcoffee.net/?pid=86440028

また新しい情報が入り次第、随時、更新させていただきます。
☆その他詳しい情報はFacebookより
https://www.facebook.com/mvcoffee

今月は以上です!