Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

本日2月25日 12:20頃~ラジオに出ます!

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

メディア

2016/02/23

本日2月25日 12:20頃~ラジオに出ます!

ハロー!はままつフェアトレードDAYの宣伝させていただきます。

本日2月25日 12:20頃~ラジオに出ます!

噺家(はなしか)への憧れから、いつしか自分でラジオ番組?いやラジオ局を持ちたいと思ったことがありました(笑)

中学生のころは、ラジオネームも持っていて、熱心にハガキを書いていた時期もあります。あれはたしか静岡限定の深夜ラジオで、佐鳴学園という塾がスポンサーになっているAM番組だったと思います。


最初はAMラジオ、次第にFMラジオを聴くようになります。特に、車を乗るようになってからは、ラジオが大好きになり、地元では断然K-MIX。ハタチくらいのときに、なんていう番組名だったか忘れてしまいましたが、林舞(はやしまい)さんというパーソナリティがやっているラジオが大好きで、舞さんの声に癒されていました。その後、協力隊の訓練のために福島県に移ってからも、心優しい友人に、半ば強制的にラジオ番組を収録してもらったカセットを送ってもらっていました。(カセット!)

今回、週末に開催される『ハロー!はままつフェアトレードDAY』イベントの宣伝で、誰かラジオ出ませんか?と声を掛けられたときに、「はい!!!」と名乗りを上げたのは、そんなラジオへの憧れからです。

というわけで、本日2月25日(木)、K-MIXのうご☆ラジにちらっと出る予定です。K-MIXって聞かない名前だな、と思った方もいるかもしれませんが、はい、すみません、静岡限定です。
静岡県民の皆さん、ちょうどランチタイムになりますので、耳だけをぜひ傾けていただければと思います。

そしてなぜか、明日もラジオに出演予定です。その情報もまた改めて!

---------------------------
2016年2月27日、28日
ハロー!はままつフェアトレードDAY
場所:イオンモール浜松志都呂店
時間:(土)10:00-19:00、(日)10:00-18:00
http://wwwt.suac.ac.jp/~fairtrade/index.html

うご☆ラジ
http://www.k-mix.co.jp/ugo_radi/